黒酢の通販ならまるしげフーズライフ


黒酢を飲料として摂取方法は?

みなさんこんにちは^^!

黒酢を健康のために摂取する仕方には大きく分けて二つのタイプがあります。
一つは液体のまま飲むタイプで、
もう1つはハードカプセルやソフトカプセルなどに包まれたカプセルタイプのものです。

黒酢をドリンクタイプのまま服用する際には、
水で希釈してから飲むのがオススメです。
黒酢自体は酸性が強いですが、
血流が良くなることで身体がポカポカとしてきます。

もともと冷え性の方にも飲んで頂くことで、
指先まで温かくなることを実感いただけると思います。

冬場、どうしても冷たいのが飲めない場合は、
お湯割りをお勧めします。

黒酢に含まれている酢酸は温めることで、
その働きを発揮しやすいくなります。

飲むタイプにもリスクがあることは考慮してください。

毎日黒酢を飲むことによって、
健康維持ができると週刊誌などで話題になっていますが、
摂取量と飲み方には十分に注意する必要があります。

かなりpHが低い食品ですので、濃度の濃い状態で
大量に摂取すると胃を刺激してしまいます。

水やお湯のほか、ジュースやお茶など飲みやすいドリンクで、
十分に薄めてから摂取するよう心がけてください。

  黒酢を飲料として摂取方法は?

まるしげフーズライフのホームページへようこそ。
当店では鹿児島県・福山町の黒酢を中心としたこだわりの商品をご用意しております。
また、送料無料(3,000円以上)、全商品の手数料は無料。お得なセット割引きもあります。※商品の価格表示は税抜きです。

  

お得なセット商品

初めて黒酢をお試したい方にお得なセット、贈答品用の特選黒酢セットをご用意しました。