黒酢の通販ならまるしげフーズライフ


黒酢を毎日摂取して内臓脂肪を減らそう!

皆さん、こんにちは。ようやくさわやかな天気の週末が迎えられそうですが、連休です。健やかにお過ごしください。

さて、内臓脂肪は生活習慣病の原因の一つです。

黒酢を料理やドリンクとして摂取するだけで、内臓脂肪を減らす働きがあることが判ってきました。

外見だけでは判らない内臓脂肪の蓄積は、スタイルの問題以上に脳梗塞や心疾患につながる可能性が高く、内臓脂肪ぐらいと侮れません。

ダイエット目的だけでなく健康のためにも内臓脂肪を減らすことが必要です。

黒酢や大豆などを積極的に食事に利用するだけで内臓脂肪を減らすことも可能です。

体にたまる脂肪には、主に内臓の間にたまる「内臓脂肪」と、皮膚の下に貯まる「皮下脂肪」があります。

お腹がぽっこり出ている人にはたくさん蓄積されている「内臓脂肪」は、スタイル上の問題だけでなく、健康にも害を与えることが判ってきました。

メタボリック・シンドロームとは内臓脂肪型の肥満を指します。

内臓脂肪は、高血糖、脂質異常、高血圧など色々な慢性病の原因となります。

この状態を放置していると、動脈硬化が進行し、糖尿病を起こしたり、脳梗塞、心筋梗塞を起こす危険性が高まります。

お酢の主成分「酢酸」は、肝臓での脂肪燃焼に効果があります。

肝臓内にある酵素を酢酸が活性化します。

お酢をドリンクとして飲むときは、食前に飲まず、食事中か食後に飲むようにしましょう。

お酢ドリンクを飲むと食欲が増して余分に食べてしますこともあるからです。

血糖値をコントロールする目的でお酢を摂取されるときは、食事中にドリンクとして飲むか、酢の物などお酢を含んだ食事を食べるよう心がけてみてください。

  黒酢を毎日摂取して内臓脂肪を減らそう!

まるしげフーズライフのホームページへようこそ。
当店では鹿児島県・福山町の黒酢を中心としたこだわりの商品をご用意しております。
また、送料無料(3,000円以上)、全商品の手数料は無料。お得なセット割引きもあります。※商品の価格表示は税抜きです。

  

お得なセット商品

初めて黒酢をお試したい方にお得なセット、贈答品用の特選黒酢セットをご用意しました。