黒酢の通販ならまるしげフーズライフ


黒酢の効果を得るための摂取量はどれぐらい?

みなさんこんにちは^^!

ヘルスケアで効果を得るためには黒酢を毎日、
大さじ1杯ずつ摂るのがいいでしょう。
タイミングは食中か食後がベスト。
空腹時にそのまま飲むと、
胃の粘膜を荒らしてしまう危険性があるので、
注意が必要です。

最近では口当たりの良い商品が増えていることから、
つい飲み過ぎてしまいそうになりますが、
黒酢のデメリットで多いのが飲み過ぎによる腹痛や下痢です。

黒酢には便秘を解消する効果が大きい分、
必要以上の飲用はかえってダメージに。
黒酢の効果は加熱しても変わらないので、
胃腸が弱い方は料理に取り入れるかサプリメントで摂る方がいいでしょう。

黒酢といえばダイエット効果が期待されますが、
痩身を目的とする人でも毎日大さじ1杯摂るだけでOK。
1日1杯飲んだ場合と2杯飲んだ場合を比較してもとくに体への変化はなく、
1杯だけで内臓脂肪や皮下脂肪の減少に効果があります。
これは普通の米酢による実験結果ですが、
有効成分がより多い黒酢だとさらに効果がアップするといわれています。

また黒酢の摂取にプラスして有酸素運動を行うとリバウンドしにくく、太りにくい体質に。
とくに有酸素運動をする前に飲むとより高い効果が期待できます。
健康のためにも、美容のためにも、黒酢は1日1杯を長く続けることが大切です。

  黒酢の効果を得るための摂取量はどれぐらい?

まるしげフーズライフのホームページへようこそ。
当店では鹿児島県・福山町の黒酢を中心としたこだわりの商品をご用意しております。
また、送料無料(3,000円以上)、全商品の手数料は無料。お得なセット割引きもあります。※商品の価格表示は税抜きです。

  

お得なセット商品

初めて黒酢をお試したい方にお得なセット、贈答品用の特選黒酢セットをご用意しました。