黒酢の通販ならまるしげフーズライフ


黒酢ダイエットの方法は?

みなさんこんにちは^^!

黒酢はどのようにしてダイエットに取り入れればいいのでしょうか。
黒酢をダイエットに取り入れる方法はとても簡単。

・1日コップ1杯の黒酢を飲むだけ

以上です。
とっても簡単ですよね。
ただし、黒酢を原液で飲むと胃への刺激が強すぎるので、
水や炭酸などで割って飲みましょう。
黒酢の原液を20mL(大さじ2杯)入れ、
水や炭酸水で10~20倍に薄めるとおいしく飲めます。

黒酢を飲むおすすめのタイミングは、
トレーニング前やトレーニング直後です。

黒酢には、アミノ酸が豊富に含まれているからです。
アミノ酸には、脂肪燃焼効果を高めたり、
持久力を向上したりする効果が期待されています。
黒酢をダイエットに取り入れるときに注意したいのは、
本物の黒酢を選ぶということ。
最近は黒酢入りドリンクや味付きの黒酢などが多く販売されています。
これらは黒酢を飲みやすく味付けしているのですが、
黒酢独特の成分が含まれていないことが多いです。
カロリーが高めのこともあります。
それでは、ダイエット効果が得られない可能性があるので注意してくださいね!

また、黒酢の効果を感じるためには、
ある程度の期間継続するのがおすすめです。
数日続けただけでは、体は変化しません。
最低でも1か月は毎日続けてみましょう!
ダイエットをするなら、黒酢を取り入れつつ、
他の食事にも気を遣ってみてくださいね。

  黒酢ダイエットの方法は?

まるしげフーズライフのホームページへようこそ。
当店では鹿児島県・福山町の黒酢を中心としたこだわりの商品をご用意しております。
また、送料無料(3,000円以上)、全商品の手数料は無料。お得なセット割引きもあります。※商品の価格表示は税抜きです。

  

お得なセット商品

初めて黒酢をお試したい方にお得なセット、贈答品用の特選黒酢セットをご用意しました。