黒酢の通販ならまるしげフーズライフ


代謝アップには黒酢が欠かせない理由

皆さん、こんにちは。急に木枯らし一号が吹き込んで、一気に冬到来という感じです。季節の変わり目ですので、くれぐれも体調管理にご留意ください。

さて、食欲の秋と申しますが、食べ過ぎたりしておなかの出具合が気になったりする事も多いかと思います。

秋は味覚の豊富で、魚、野菜、果物と旬を迎えて美味しくなっていますので、ついつい食べてしまうのも仕方ないところです。

ずっと黒酢を愛飲されている方の中には、食べ過ぎた後、必ず10~20ccの黒酢を摂取して、太り過ぎないように体調管理されている方も多くいらっしゃいます。

実際に、人によっては「太りにくくなった」「疲れがとれた」と実感される方も多いでしょう。

黒酢は代謝のよい体づくりの最強の見方なのです。

代謝が落ちると最も気になるのは内蔵脂肪がつきやすくなることです。

黒酢の主成分である酢酸は、脂肪の合成を抑制すると同時に、脂肪の分解を促進します。そして、ついてしまった内臓脂肪の減少につながります。

また、代謝が落ちるとエネルギーが作れずに疲労につながりますが、黒酢は糖分と一緒に摂ることで、筋肉中の活力源であるグリコーゲンを増やすことができます。

「糖分と一緒に」というと、気になるのは血糖値ですが、黒酢には血糖値の上がり方を穏やかにする働きもあります。

黒酢のすごいところは、「飲み続けていると次第に健康の数値が変わってきた!」と、多くの人が体調の変化を感じられることです。

何事も毎日続けることが大切です。

美味しい食事をたっぷりためて、黒酢で毎日しっかりとケアしていきましょう。

  代謝アップには黒酢が欠かせない理由

まるしげフーズライフのホームページへようこそ。
当店では鹿児島県・福山町の黒酢を中心としたこだわりの商品をご用意しております。
また、送料無料(3,000円以上)、全商品の手数料は無料。お得なセット割引きもあります。※商品の価格表示は税抜きです。

  

お得なセット商品

初めて黒酢をお試したい方にお得なセット、贈答品用の特選黒酢セットをご用意しました。