黒酢の通販ならまるしげフーズライフ


部屋にこもりがちのこの時期こそ「ニューまるしげげんきっす」を!

みなさん、こんにちは。

春の風邪が心地よい日が続いておりますが、自粛要請もあり、基本は在宅ですね。くれぐれも体調管理にはご留意ください。

さて、黒酢がもつパワーについてですが、黒酢は他の酢と違い効能効果の力がずば抜けて優れています。

一般の黒酢や食酢はステンレスなどの金属製の容器を使い、4ヶ月ほどで発酵や他の工程全てを完成させますが、黒酢はカメ壷の中に仕込んだ原料を自然のなかで1年~3年かけてゆっくりと発酵させます。

このような製造過程からもわかるように黒酢は長期間の発酵と熟成により、さらにパワーアップされた食品だといえます。

その黒酢には、必須アミノ酸がバランス良く含まれているため、血圧の安定や疲労回復など様々な面で健康効果が得られていると報告されています。

特に自宅にこもっている時間が長いとついつい運動不足になり、消化の促進にも影響を及ぼしたりして、お通じが悪くなってきたりします。

そんな時にこそ、トクホのおなかの調子を整える黒酢である「まるしげげんきっす」をご活用ください。

「まるしげげんきっす」には関与成分のガラクトオリゴ糖が含まれており、一日20~30cc摂取していく事で、腸内のビフィズス菌を適正に増やし、おなかの調子を整える健康効果が期待されます。

お通じが良くなると、疲労回復や美肌、肥満防止などにも良い影響が見られて来ますので、部屋にこもり気味のこの時期こそ、積極的に摂取したいドリンクですね。

飲み方も簡単です。「まるしげげんきっす」の原液をお水で5倍~10倍にお好みで薄めてください。

 

濃いと酸っぱいと思っている方が多いのですが、実は甘味成分が半分以上含まれていますので、薄める濃度が濃い程甘くなります。

あと、氷を少し加えると冷たくなって、さっぱりとして味で飲みやすくなります。

どうしても飲みにくいと感じる方は、牛乳で割ったり、ジュースで割ったりしてみてください。

以外な組み合わせとしては、青汁と合わせると美味しかったという感想もいただいています。

この特長から、健康のためには毎日の習慣として摂取し続けることが大切だといえます。

運動不足気味のこの時期こそ、毎日の美と健康のために、まるしげの黒酢パワーを取り入れてみてはいかがでしょうか。

  部屋にこもりがちのこの時期こそ「ニューまるしげげんきっす」を!

まるしげフーズライフのホームページへようこそ。
当店では鹿児島県・福山町の黒酢を中心としたこだわりの商品をご用意しております。
また、送料無料(3,000円以上)、全商品の手数料は無料。お得なセット割引きもあります。※商品の価格表示は税抜きです。

  

お得なセット商品

初めて黒酢をお試したい方にお得なセット、贈答品用の特選黒酢セットをご用意しました。