黒酢の通販ならまるしげフーズライフ


黒酢で便秘を解消する最適な方法

皆さん、こんにちは。

春の訪れが感じられる季節になりましたが、時折、天候か崩れて荒れたりします。朝晩の寒暖差もまだまだありますので、風邪などには充分お気をつけください。

さて、女性の大方の方は便秘で悩んでいると言われています。

弊社のオリゴ糖入り黒酢飲料「ニューまるしげげんきっす」はガラクトオリゴ糖を配合し、腸内まで消化されずに届き、善玉菌を増やして腸内環境を整える作用があるとトクホの商品として認めらえた健康飲料です。

また、黒酢にも腸内の働きを活発にさせ、悪玉菌の発生を抑える効果がありますので、黒酢とオリゴ糖の組み合わせは最適な組み合わせなのですね。

さて、この「ニューまるしげげんきっす」ですが、毎日原液20ccをお水で3~5倍に薄めて飲んで頂くだけでも整腸作用が期待できるのですが、さらに最適の鉄板な組み合わせがあります。

それが「黒酢+バナナ」です。

その理由はバナナには食物繊維がたっぷりあるほか、カリウムやマグネシウム、ビタミンCなどが豊富に含まれているからです。

またバナナはもともと低カロリーながら、多くのエネルギーを得られる食品として有名で、食べ過ぎなくてもエネルギーが確保できるので嬉しいですね。

ここで黒酢バナナスムージーの簡単な作り方をご紹介します。

バナナ半分を適量に切り、そこに「ニューまるしげげんきっす20cc」と牛乳150ccを加えて、ミキサーですり潰します。

これだけで、美味しく飲める黒酢バナナスムージーが完成です。

お通じも良くなり、ダイエット効果も期待できますから、毎朝の習慣にしたいものですね。

黒酢で便秘を解消する最適な方法 | まるしげフーズライフ

まるしげフーズライフのホームページへようこそ。
当店では鹿児島県・福山町の黒酢を中心としたこだわりの商品をご用意しております。
また、送料無料(3,000円以上)、全商品の手数料は無料。お得なセット割引きもあります。※商品の価格表示は税抜きです。

  

お得なセット商品

初めて黒酢をお試したい方にお得なセット、贈答品用の特選黒酢セットをご用意しました。