黒酢の通販ならまるしげフーズライフ


黒酢で気になる内臓脂肪を減らそう!

皆さんこんにちは。

外出がままならない中、お家での食事でついつい食べ過ぎてしまう事も心配されているのではないでしょうか。

特に気になるのは内臓脂肪です。内臓脂肪は生活習慣病の原因の一つです。

健康診断でまず気になるのはコレステロール値や内臓脂肪の数値ではないでしょうか。

こんな時期だからこそ、黒酢を料理やドリンクとして摂取して、内臓脂肪を減らしていきたいですね。

外見だけでは判らない内臓脂肪の蓄積は、お腹ぽっこりのスタイルの問題以上に脳梗塞や心疾患につながる可能性が高く、内臓脂肪ぐらいと侮れません。

体にたまる脂肪には、主に内臓の間にたまる「内臓脂肪」と皮膚の下に貯まる「皮下脂肪」があります。

お腹がぽっこり出ている人にはたくさん蓄積されている「内臓脂肪」は将来の健康のためにも何とかしておきたいですね。

そこで黒酢を積極的にドリンクや料理で摂取する事をおすすめします。

お酢の主成分「酢酸」は肝臓内にある酵素を活性化させ、肝臓内の脂肪を燃焼させる効果があります。

まずは毎日の生活習慣として黒酢をドリンクとして摂取してみましょう。毎日20ccの黒酢をお水で5~10倍に薄めて摂取してください。

酸っぱいのが飲めない方は、ハチミツ、オリゴ糖入りの「ニューまるしげげんきっす」や「飲みやすい黒酢」がおすすめです。

また黒酢を飲むときは、食前よりは食事中か食後がおすすめです。食前だとお酢ドリンクを飲むと食欲が増して、余分に食べてしますこともあるからです。

油っこい料理に直接かけたり、焼肉や餃子のタレ、野菜サラダのドレッシング等、普段の料理の中で少しつづ黒酢を摂取するだけでも、身体に変化が出てくるはずです。

このGW休みは是非、黒酢を摂取して積極的に気になるお腹を解消してみてください。

黒酢で気になる内臓脂肪を減らそう! | まるしげフーズライフ

まるしげフーズライフのホームページへようこそ。
当店では鹿児島県・福山町の黒酢を中心としたこだわりの商品をご用意しております。
また、送料無料(3,000円以上)、全商品の手数料は無料。お得なセット割引きもあります。※商品の価格表示は税抜きです。

  

お得なセット商品

初めて黒酢をお試したい方にお得なセット、贈答品用の特選黒酢セットをご用意しました。